Android界隈の人と関連アカウントなどをまとめたTwitterのリストを公開しました

昔々、Android界のスーパーエンジニアをまとめた記事がありました。


で、去年これの最新版無いかなーってつぶやきをしたのをさっきふと思い出しました。



というわけで、普段ウォッチしているAndroid関連の人や公式アカウントなどをまとめたTwitterリストをちょっと整理して公開しました(リスト名は適当です)。


僕が勝手にスーパーエンジニアとか決めつけてなにか言われても嫌なので、そういうのは関係なく僕の観測範囲でAndroid界隈でよく見るエンジニアだなーって人を入れてます。
多分僕を含めて技術以外のツイートをしている人も多いので、リストに入っている方々をよしなにフォローすると良いと思います。
僕の観測範囲が狭い可能性もあるので、この人入ってないよ!とかいればこっそり教えてくれるか、上記の記事のように「まだまだ足りてね!!この人もフォローしとけ!!」って記事を作ってもらえると嬉しいです。
というわけで後は頼んだ!



コメント

人気の投稿

[Qiita] Google Playのクローズドベータ版テストでメールアドレスを指定して公開する

[Qiita] Androidの実機でPCのlocalhostに接続したり、Webページの要素を検証する

[Qiita] AppCompatのAlertDialogのテーマカラーを変える